人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパン

昨日から今日の朝方まで調子が悪く‥
今日は午後から出社させていただきました。

ん~。月に1度はそんな感じかなぁ。

ここ2週間ほど、バランスが崩れている感じがあったので、それでかなと思います。

この感覚とは、長いお付き合いですので、もう少し上手にケアしていけるといいな~

精油やクリスタルももっと使っていこう~
そして、やはり心の持ち方がかなり重要だなって思います。

真面目になりすぎず、軽やかに、使えるものはたくさん、感謝で使わせていただこう☆

そんなわけで、仕事はたんまりとありますが、早めに帰りらせていただきまして‥

なんといっても、ここ数日壊れたドライヤーを使ってましたので、今日こそは~!と、買いに行きました。

おいしいパン_c0076939_22090216.jpg

一番軽いのにしてみた!


そして、渋谷ヒカリエのロブションのパンを買いたかったんだけど、
電気屋さんと逆方向だったので、コンランシェリエのパンにしました♪

おいしいパン_c0076939_22090863.jpg

右のパンだけをトレイに乗せてレジに並んでいたのですが、
前の人が左の苺のパンを乗せていたのを見て、買わなくちゃ~と買っちゃいました☆

1つは今晩、1つは明日の朝用ってことで~(≧▽≦)

右はじの影はまなちゃんデス。

おいしいパン_c0076939_22091389.jpg

最近パンに興味津々なまなちゃん。
なめてますよ。
でも、固くてかじれなかったみたい。
かけらをあげたけど食べないのよね~


おいしいパン_c0076939_22092247.jpg

ちなみに、この前買ったロブションのパンはこれ!
苺とクリームチーズのクロワッサン‥だったかな。
やっぱりおいしいのよね~

職場の最寄り駅の改札前にある駅のコンビニには、
近所の天然酵母のパン屋さんのパンが置いてあるのです~♪
そこのパンや焼き菓子もおいしいの~
月曜日の入荷か
なくって今日は買えませんでした。

日々の自分へのごほうびにおいしいパンはもってこいです~060.gif

おいしいものを食べると幸せになりますね~♪










by healingsoul | 2017-02-06 21:49 | Food&Drink