人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーなバースデイ☆

今日は久しぶりに平日のお休み。
区民検診のがん検診2種類を受けてきました☆

帰りに映画を見ようと思っていたのだけれど、
バリウムを飲んで、下剤も飲んだので‥
もしもの事態を考慮して、やめておきました。

な~んて。
いや、映画を見てからお気に入りのケーキ屋さんに行くと
帰りが遅くなっちゃうな~というのもあって‥

今日は私のお誕生日☆
ということで、中目黒にあるお気に入りケーキ屋さんにケーキを買いに行きました♪

ロールケーキは今日までの取り扱いというので、
たくさんになっちゃったけど、あまりにおいしそうで~
買っちゃった(*^^*)

ハッピーなバースデイ☆_c0076939_23255990.jpg

上がいちごのロールケーキ、
左下は桃のチーズケーキ!右下はショートケーキ。
母と半分こです。

自分へのプレゼントは‥久しぶりに、かわいい、あるものを買いました♪

あとは~新幹線の切符を買ったり、なかなかできなかった用事を、やっと済ませて、ほっとひと息。

メールやFacebookなどで、お祝いのメッセージをたくさんいただいて、とても嬉しくてあたたかくて‥
誕生日は、周りの方々へ感謝する日だなぁって、思いました。
みなさま、本当にありがとうございます♪
今までで一番、嬉しくて幸せな誕生日でした162.png

ハッピーなバースデイ☆_c0076939_23260666.jpg

夕べはね~とっても疲労困憊してました‥
ふと見ると、レムリアンに虹がキラキラ輝いていて☆
写真だと虹がうまく写らないのですが‥
とってもとっても嬉しくって、ありがとう~ありがとう~って、感謝いっぱい。

夢の中では、なぜだかユーミンの「ロッジで待つクリスマス」という曲が頭の中をめぐり、それにまつわるストーリーでした。
不思議。

明日もステキな1日になりますように177.png






by healingsoul | 2017-06-30 23:04 | つれづれ