人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花に癒されて‥

ちょっと落ち着いたかな~と思っていたお仕事が
最近また忙しく‥

月に2回の華道部に、長い間参加できていません。

少し、思うところもあり、やめようかな‥
とも思ったのですが‥

今日は、行けたら行くことにしていました。

結局遅くまで残業になってしまったのですが、
お花は用意してもらっているので、取りに行ったら‥

お花に癒されて‥_c0076939_21535497.jpg

先生が活けてくださっていました!

なんてかわいらしい~♪

ピンクのトルコききょうが斉藤さんぽいでしょう~?

って☆

かわいらしい先生なんです。

最近お花も買っていなかったので、本当に、とっもかわいらしくて‥

細く、長く、続けていきましょうね♪
と、前から先生、言ってくださっていて‥

はい☆がんばります☆

って、思いました~

また、お仕事落ち着いたら、華道部がんばりまーす\(^o^)/

あとあと~同僚に、とーーーっても嬉しいことがあって~♪

その大きな喜びがいっぱい、いっぱい伝わって、
私もすごく嬉しい~♪幸せ~♪な気持ちにさせてもらっています。

ありがとう~162.png






by healingsoul | 2017-09-21 21:36 | お花