人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナポリタン

この前テレビで、瀬戸朝香さんの最高レストランということで、鉄板ナポリタンのお店を紹介してました。
名古屋の名物だとか。

私もナポリタンは、麺に少し焦げ目がつくのが好き♪

ナポリタン_c0076939_20401679.jpg

ということで、久しぶりにナポリタン作ってみました。

年明けのお仕事は、締めが近いこともあり、案件も多くて、
ノー残業デー以外は2~3時間の残業をしました。
そのおかげか、土日はほぼ寝て過ごしまして‥((T_T))
今日も午前中はお休みして、午後からの出勤も
ちょっとしんどかったのですが、なぜが就業時間をすぎるとちょっと楽になったので‥
急いだ方が良さそうな案件を片付けて、それでも2時間の残業で帰路につきました。

残業は20時まで!と心に誓う。

ナポリタン_c0076939_20403197.jpg

この手がおもしろい~

ずーっと寝ている時、まなちゃんも隣で一緒に寝てくれます♪
時々は隣の部屋の母のところへ‥

今週はノー残業目指します~!

それにしても、めっきり、寒くなりました。
寒波の影響もすごいみたいですよね。
お昼でも近くの川には氷が張っていました。
あったかいおでんがおうちで待っているのが嬉しい~162.png









by healingsoul | 2018-01-15 20:20 | つれづれ