人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな休日

今週は早出残業だいぶがんばりました☆

来月のお給料日が楽しみ。

昨日は仕事帰り用事があったので、残業もそこそこに新宿へ。

まったりな休日_c0076939_17484861.jpg

月がとてもキレイでした☆
新宿のネオンに負けない輝きで、こんな都会で見上げる月は、どことなくシュールに感じます‥

まったりな休日_c0076939_17485871.jpg

家の近所の桜と月。
満月は今日みたいです。

ゆうべはシャワーだけで湯船につからなかったのですが、やはり疲れの取れ具合が全然違いますねぇ‥

足湯はしたのですけれど‥
まったりな休日_c0076939_17490560.jpg

夜だけどすっきりしたくて、
セージ、ローズマリー、サイプレスを入れての足湯。

まったりな休日_c0076939_18041443.jpg

おすましまなちゃん♪
美人さんやのぉ~

そういえば、今日あたりがまなちゃんの誕生日です。
2004年4月下旬に保護したとき、生後1ヶ月~1ヶ月半でしたので、3月30日あたりがお誕生日かなと思っています。
今年で14才☆
これからも元気でいてね♪

今日は、国立校にカウンセリング研修の補講を受けに行きました。

まったりな休日_c0076939_20544728.jpg

駅に向かう道すがら、家の近所の桜。

まったりな休日_c0076939_20545091.jpg

だいぶ散りましたが、葉桜もキレイですね♪

国立の桜もだいぶ散っていました。

まったりな休日_c0076939_20545471.jpg

国立校の看板犬アンディくん。
とってもかわいい子です♪
先生がアンディくんをなでなでしています。
研修で癒されて軽くなったよ~

まったりな休日_c0076939_20545761.jpg

国分寺駅からの夕日。

今夜の満月もキレイです。

今日買ったジュニパーの精油をお風呂に入れて、
ゆっくり疲れをとって、
今夜最終回のドラマが2本を見て、寝ます~

明日もよい日になりますように177.png







by healingsoul | 2018-03-31 17:40 | つれづれ