人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみっこぐらし

先々週の土曜日、4月生まれのめいっこと2月生まれの母の
合同お誕生会をヒルトン東京で行いました☆

すみっこぐらし_c0076939_22121364.jpg

すみっこぐらし_c0076939_22122264.jpg

すみっこぐらし_c0076939_22122980.jpg

ストロベリーデザートフェアです。
初体験のフォンデュの写真を撮りそびれました~涙

めいっこのお誕生日プレゼントが、昨年に引き続き、すみっこぐらしグッズ。

すみっこ熱、なかなか覚めません~

かわいいですよね。私も好きです♪

すみっこぐらし_c0076939_22124719.jpg

すみっこぐらし_c0076939_22125483.jpg

まなちゃんもすみっこだなぁ~

おふとんを敷いても、角っこにちょこんと座っていたり、するんです。
面白いなぁ~
猫ちゃんみんなその傾向なのかな???

すみっこぐらし_c0076939_22130191.jpg

あ、でも今日はわりと真ん中‥
と思ったら、なにやらこちらを向くまなちゃん。

どうぞ真ん中にでーんといらしてください~☆


すみっこぐらし_c0076939_22131163.jpg

今朝はなかなかのどしゃぶりの雨で、近くの川がひさしぶりに増水してました。

お昼休みになると雨もほぼあがって、外に出ると、
雨上がりのすっきりした心地よい空気でとっても気持ちよかったです♪

雨に濡れた葉っぱさん。

すみっこぐらし_c0076939_22132522.jpg

会社の周りには緑が結構あります。
一昨日の写真ですが、
しろつめくさの花がたくさん咲いていました~

写真を撮ろうと近づくと、鳩さんがこちらに近づいてまいりました。

ここはちょっとした広場で、お弁当を食べている人もいるので、
なにかくれるかな~って、きたのですね、きっと。
残念ながら、食べ物もってなかったので、写真をパチリ☆

もうすぐゴールデンウィークですね~♪







by healingsoul | 2018-04-25 21:54 | つれづれ