人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いに感謝

ゴールデンウィーク明けから、お仕事で、
まぁいろいろ、ありました☆

ようやく、心が、落ち着いてきた感じです。
それは不思議と、今までのいろんなことひっくるめて、
一段落‥というような‥階段上れたかな‥というような‥
この感覚って時々あります。

辛いこと、大変なこと、乗り越えることが困難に思えることも、
すぐには難しくても、あるときフッと、楽になってたり、
軽くなってたり、するものなんですね‥


出会いに感謝_c0076939_21565583.jpg

今日のランチはファストフード!
パスタおいしかった~♪

出会いに感謝_c0076939_21570224.jpg

今日は英会話レッスンの日。
仕事は早めに切り上げたけど、体調いまいちだし、
帰ろかな、でも2週間ぶりだし‥と迷いつつ、
ヒカリエのカフェでお茶をしながら、
元気になってきたので、行ってきました~

お腹空くと後ろ向きになっちゃうらしい、私。

行ってよかった!

気分転換になるんですよね。
色んな人と出会えるのも楽しみのひとつ♪
かなり亀の歩みですが、がんばる(p^-^)p

出会いに感謝_c0076939_22400257.jpg

おうちに帰ってきて‥
これ、何に見えます?

お味噌汁です。
ごまいっぱいの。

なにがどうしてこうなったのか‥!
暗闇の中、冷蔵庫からごまのビンを取り出し、
お椀にふりかけたところ‥どさっと中身が全部出た!

なくなく大量のごまと供にお味噌汁を完食したところ、
中蓋が最後に出てきましたよ。
詰め替えたときに蓋がゆるかったんですね、母よ~((T_T))

ごまが必要だったんです、きっと。
ごまの成分‥
リノール酸、オレイン酸(不飽和脂肪酸)
へぇ~。リノール酸はオメガ6とも言うんですね~。
タンパク質、食物繊維、カルシウム、鉄分など。

素晴らしい~☆

明日も元気にがんばれそう♪





by healingsoul | 2018-05-15 21:20 | つれづれ