クリスタル研修

毎年8月の終わりに、JCHSクリスタルヒーラー研修旅行が、
蓼科で開催されます。

今年は参加できなかったため、母校・国立校で補講を受けさせていただきました。

c0076939_23374550.jpg

家を出る前、雨が降っていたのですが、出る頃にはやみ‥国立につくと雨が降っておりまして~

少し早く着いたので、雨やどりがてら駅施設にあるカフェでモーニング。
これで350円!しかもパンがとってもおいしかったです♪
また利用させてもらおう~

先週1レッスン、今日2レッスンの補講でした。
クリスタルの深くてキラキラなエネルギーに触れて、
体の中がやさしいエネルギーで満たされていました。

c0076939_23375488.jpg

これは先生のクリスタル。

今回、参加できなかったのは、会社の休みが取れなかったから。
それは、会社を休みがちで有給がなくなったからの自業自得でした。
そこから、学ぶことがたくさんありました。

自分をコントロールしていくこと。
そのためにどうすればいいか。
そのことを、補講でたくさん、教えてもらいました。

クリスタルのセッションも行いました。
クリスタルヒーリングは、オーラ・チャクラ・エネルギーバランスを整えるセッション。
体にはほとんど触れませんが、チャクラやエネルギーが整うことで、体にも心にも変化が現れると感じます。

今回は受けているとき、とても深い眠りに落ちていました。
眠りというより、無の世界。
それはとても心地よかったです。
施術させていただくのも、とても嬉しいです。

帰りには雨もやんで、おだやかな帰り道でした☆







[PR]

by healingsoul | 2018-09-15 23:15 | アロマ日記

<< 3連休 アロマセラピー体験講座~ココロ... >>