人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英会話レッスン

今日は少し肌寒い東京でした。
明日はさらに寒くなりそう‥

三寒四温‥ですね。
暖かい日と寒い日を繰り返して、新しい季節を迎えます。

英会話レッスン_c0076939_20114172.jpg
ゆうべの夜桜。
桜もゆっくり少しずつ咲いて、今週末ぐらいが
ちょうど見頃でしょうか♪

今日は3週間ぶりの英会話レッスンへ行ってきました。
今さらですが、どうやら私はヒアリングが得意みたい。
話すのはまだまだですが、今日の先生はあまり日本語を
使わせてくれなかったので、鍛えられました☆

今月の前半は体調を崩してしまって、会社も1週間お休みし、
なにごともやる気がでなかったのです。

お友だちの協力やアロマのレッスンのおかげで、
完全復活しました☆

この状態を維持できるように、努力あるのみです!

そんな日々から、大きな学びもいただきました。
そのお話を、5月4日渋谷区民センターで予定の
ホリスティックアロマセラピー体験講座でお話したいと思います。

内容の詳細が決まったらまたアップしますね~178.png







by healingsoul | 2019-03-28 20:11 | つれづれ