人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名探偵ビカチュウ

見たい映画は色々あれど、平日夜に気軽にみれるかなと、見てきました☆

名探偵ビカチュウ
原題 Pokemon Detective Pikachu

邦題はそんまんまの訳だったのですねぇ~
単語ひとつ覚えたo(^-^)o

同名のビデオゲームが原作だったのですね~

わたくし‥ポケモンのアニメを見たことがなくて、

本当~にわずかな期間、ポケモンGOをやったくらいなので、

世界観も、キャラクターも、あまりわからなかったですが‥

それでも、うるっとくるところもあり、笑いもあり、

なんといっても、かわいらしいポケモンたち♪

それを見られただけでもほっこりしましたよぉ~

ポケモンわかってる人なら、もんのすごーく楽しめたんだろうなぁ~

とってもファンタジーな世界でした♪

日本のアニメやマンガ、ゲームが世界中の人々に愛されるのは、

本当に誇らしくて、嬉しくて、平和なことだなぁと、思いました。

名探偵ビカチュウ_c0076939_22325825.jpg

時間にちょっぴりゆとりがあったので、代々木駅から新宿の劇場まで歩く道すがら‥夕暮れの空☆

名探偵ビカチュウ_c0076939_22364788.jpg
道端には、かわいいお花が力強く咲いていました。

家の近くにも同じお花咲いてるんだけど、この子たちのほうが大きいの~

たくましいねぇ~♪♪♪

予告編。
「シンク・オア・スイム」
ちょうど今朝のラジオで紹介されていた、スウェーデンに存在する
中年おじさんのアーティスティックスイミング(シンクロナイズドスイミング)チームをモデルに作られた映画だそうです。
sink or swim‥沈むか泳ぐか‥このタイトルにとても惹かれました♪
フランス映画。

「ザ・ファブル」
漫画原作、岡田准一主演。
殺し屋が誰も殺さずに人質を救出するというお話。
まぁ~キャストが豪華!
本格アクションとお笑いが楽しめるようです( ̄▽ ̄)b
これは見ねば~

「パリ、嘘つきな恋、」
これは、以前にも予告を見たのですが、その時より興味が湧いてます。
オシャレな大人のラブコメらしい。
こちらも中年おじさんが、車椅子の美女に恋をするお話。フランス映画。
パーフェクトワールドや光石研さんのコメントで見たくなってきてるのかも~

ハリウッド版ゴジラも今月末封切り。気になるわぁ~。
パラレルワールドラブストーリーも、思ったより難解そうなお話の様で面白いかも?

映画って、いいですねぇ~

帰り道、今までまったく目に入らなかったのですが、Jazzバーを見つけました。
いつも通っていた道なのに‥工事の足場が組まれてたから目に留まったみたい。

知り合いが歌舞伎町に来たときに入ったお店ではないかなぁ~162.png

思わぬ発見で嬉しかった~

そして、21時半を過ぎても、外国人の方も多くにぎわう新宿東口でした。

明日も素敵な1日になりますように173.png






by healingsoul | 2019-05-22 21:59 | 未分類