人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風呂は命の洗濯よ♪

何度もこのタイトルでブログを書いていると思いますが、

今日も本当~に、命の洗濯‥心のリフレッシュ、させていただきましたぁ~

風呂は命の洗濯よ♪_c0076939_23092184.jpg
紫陽花が咲き始めています。

風呂は命の洗濯よ♪_c0076939_23100082.jpg
これは~スモモかな?
桜のようなお花が咲いていた木。
桃の花だったのかな~

今週末も暑い東京でした。

熱中症や体調に気をつけないとですね。

金曜日に、ちょっとした、でも私にとっては、

とても大きなきっかけとなるようなことがありました。

まだ、しっかりと受け止められてはいないけれど‥

心の声、きちんと聞いてあげたいと思います。

明日も素敵な1日になりまように173.png



by healingsoul | 2019-05-26 22:18 | つれづれ