人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べることは、生きること

昨日は、月に1度のアロマの研修会。

スキルの維持、エネルギーの維持のため、
研修会に参加しています。

実習はボディリメイクトリートメントの表側。
リンパをしっかり流す施術ですので、
とーってもすっきりいたしました♪

トリートメントは、受けるのも、させていただくのも、とても幸せです。

食べることは、生きること_c0076939_13474415.jpg
国立校への道すがら、ちょっと大きめの...蝶々かな?
羽をゆーっくり優雅にくゆらせながら蜜を吸っているようでした。

食べることは、生きること_c0076939_13474666.jpg
とってもいいお天気でした☆
上空は風が強かったのか、ところどころ、雲がおもしろい形をしていました。

食べることは、生きること_c0076939_13475123.jpg
帰り道、坂の上から、遠ぉ〜くに、雪を冠した富士山が、とっても幻想的な姿でお出ましになりました〜♪

今月から教習所に通っております。
昨年の更新をすっかり忘れていたことに、今年に入って気がつき...
とってもショックでしたが、仮免許はいただける時期でしたので、発行してもらいました。
経済的なこともあり迷いましたが、今のタイミングで再取得を目指すことに。
仮免許期限の12月13日までの取得を目指しています。

そんなわけで、11月末までサロンはお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

12月8日は渋谷でアロマセラピー体験講座を行います。
詳細が決まりましたら、ホームページとこちらでお知らせしますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

食べることは、生きること_c0076939_14005779.jpg
数日前のまなちゃん。
わたくしの手をホールド!

日曜日夜9時からのTBSの新ドラマ
グランメゾン東京

とってもとっても素敵なドラマです♪
「食べることは、生きること」
ドラマを見ながら、そんな言葉が自然に浮かんで、食べること、料理を作ることって、とっても楽しいことだなぁって、思わせてもらってます。

料理もとっても綺麗で美味しそうですが、人間ドラマもとても素敵。

この枠のドラマは、ずーっと昔から、はずはさいなぁという印象。

毎週の楽しみが増えました♪


明日も素敵な1日になりますように☆







by healingsoul | 2019-10-27 12:58 | つれづれ