人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちゅー間のゴールデンウィーク

5月1日からの連休も、あっという間に終わり...

前半は大掃除、お買い物、食事の支度、
母へのトリートメント..など、私にしては大忙し。

最後の2日は、やりたいことはあったのですが、
体が動かず〜
まったり...テレビを見たり、ラジオを聞いて過ごしました。

あっちゅー間のゴールデンウィーク_c0076939_22272934.jpg
忙しくしているときには、あまり寄り付かなかったまなちゃんも、
私がのんびりしてると、一緒にのんびり。

あっちゅー間のゴールデンウィーク_c0076939_22273495.jpg
100均でシャボン玉を見つけて。
無心に飛ばしてしまいます。

あっちゅー間のゴールデンウィーク_c0076939_22274336.jpg
あっちゅー間のゴールデンウィーク_c0076939_22275037.jpg
あっちゅー間のゴールデンウィーク_c0076939_22311428.jpg
思い切って、近所のカフェでコーヒー豆、ドリッパーを買いました。
最近は紅茶をよく飲んでいたのですが、おいしいカフェオレが飲みたくて。
久しぶりに豆を挽いて作ったカフェオレは、とってもおいしかったです。

あっちゅー間のゴールデンウィーク_c0076939_22275759.jpg
数日前の朝食。
サラダ、フレンチトースト、カフェオレ。

今夜はカレーを作りました。
少しだけ残っていたツナ、じゃこも入れて。
カレーの余りをタッパーに詰めるときに、
これまた少しだけ残っていたもやしを入れて..

明日のランチに。
もやしカレー、どんな味かな。

明日も元気に過ごせますように☆





by healingsoul | 2020-05-06 22:23 | つれづれ