人気ブログランキング |

きっと大丈夫☆ purelight.exblog.jp

☆アロマセラピストのつぶやき☆


by ゆうる
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ウルフルV3

ツアーブログ、続々メンバーからの投稿が始まりましたよぅ~~~~(>_<)
いよいよですね、ラストは広島じゃけぇのぉ~~~~~~~☆☆☆

今日はウルフルV3とええねんの武道館公演のDVDをレンタル。
さっそくV3のほうを見ました!
いやもうやっぱりサイコーっすね!
PVって曲の魅力をさらに引き出してくれる優れものだったんだねぇ...
いやホントに、大好きやわぁ。

ほんでは、1曲ずつの感想です♪





いい女
ライブ感たっぷりですごくいいわ~
サンコンがすっごい若々しい!
<メンバー解説>
99年の撮影かぁ。ライブの最後にやる感じでって監督からのリクエストがあったんだって。あとトータスさんのハープは普段はあんな持ち方しないんだって。ト「これから始める人、あんな風に持ってはダメですよ!」

ヤングソウルダイナマイト
ハードボイルドやねぇ~
夜のお姉ちゃんに囲まれるケーヤン似合わないよぅ~
トータスさんのチューがまたエロいわぁ~。照れちゃうっ(>_<)
この曲やっぱかっこいいッス。
<メンバー解説の一部>
ブラザーコーンかサンコンか!?(^-^)
トータスさん、チューのお相手の彼氏から殴られそうな勢いでかかってこられたらしいですよ~。ジョンBもトータスもこの曲かなり好きらしいです♪


ヤングソウル~と続きになっているPV。
しっとりする曲でヤングソウル~との対照感がまたよいですねぇ。
お化粧しておかっぱ頭のトータスさんは緒川たまきちゃんみたい。
かなりお気に入りです♪
<メンバー解説の一部>
お化粧トータスにメンバー爆笑。デヴィッド・リンチの世界観か~、なるほど。
ト「(お化粧トータスに対して)オレが客でこの人が熱唱してたら人生考えてしまうよね」

明日があるさ(ジョージアで行きましょう編)
これはも~大好きだぁ~☆
曲もだけどPVもほのぼの笑えて泣けて元気になる!
<メンバー解説の一部>
のっけからメンバー大爆笑。寒かったんだって。
ケ「あのどじょうすくい、竹内くんにさんっざん指導されてあれだけしか映ってないんや」
ト「ほかのバンドがこの曲をカバーしてもこういうビデオになってないよね。これおかしいもん。」
ケ「やっぱヒットした曲のPVって違う、感じが。なんかこうスコーンとした...」(←わたくし激しく共感デス!)
メンバー大絶賛のPVでした☆


ナニワゲノム~ウルフルズ・メガミックス
これ聞いたことなくてなんやろ~って思ってたんだけど、とてもかっこいいリミックス!
なつかしい「ウルフルV」のPVとかもあってあの頃を思い出してキュン♪
ガッツだぜ!~それが答えだ!~AAPのテーマ~すっとばす~かわいいひと~あそぼう~トコトンで行こう~借金大王~SUN SUN SUN'95~バンザイ~大阪ストラット
<メンバー解説の一部>
ト「かっこええな~、久しぶりに聞いたわこれ」 ケ「アシッドハウスやね」 サ「ホンマやな~」
すっとばすの最後にハゲズラの~とかアーシャが~とか言いながら爆笑してる。なんのことや~!?このPVもメンバー絶賛。

事件だッ!
思いっきりストーリー仕立てですなぁ。
ようわからん学園ものて感じで、横山やすしさん(これはデジタル処理なん?)、
氣志團(←この感じで合ってる?)が出とるやないの~
<メンバー解説の一部>
ジ「オレこれも見たことないわ。これ曲がさっぱりわからへん」
ト「これ竹内鉄郎の表現の場を俺らが提供してあげたみたいな形よね。竹内鉄郎ザムービーのタイアップ曲。暴走してるもん、完全に」
横山やすしの登場に大爆笑。「なんやったんや今の」
ジ「いまひとつストーリーも見えてこおへんなぁ」ト「グラスが手に持たれへんわ笑いすぎるから」
ケ「氣志團。これブレイクちょっと前やんなぁ。これ氣志團もなんで出てるかわかれへんでぇ」

がむしゃら~熱くなれ~
♪まっすぐま~まっすぐ まっすぐま~まっすぐ
がすごく印象に残りマシタ。
ほとんど聞いたことなかったけど、すごくいい曲だ。歌詞もすごくいい。
3人ががむしゃらなPVだった(^-^)
<メンバー解説の一部>
ト「これもすごいでぇ~」ケ「これ普通~にカメラ横向きにしただけやからね。みんな金髪やし」
サ「今の見た!?おたまやったから」
ケ「サンコン、武蔵みたいやん」 ト「K1や、K1」

笑えれば
これは何度か見ていて、友人が「切ないんだよ~」と言ってはいたけど、
今日ようやく「いや~ん、ケーヤン切ない~(T-T)」を実感。
あの役はケーヤンにしか出来へん!
このPVでトータスさんの着ているセーターがとっても好きです♪
<メンバー解説の一部>
(ジョンB初めてみるPV)
ケ「こんとき松本君ドラマやってて、あんまり来られへんていう」
サ「町自体がすごく協力的なんですよね、撮影に」
ト「この曲やっぱいい曲やな~」 ケ「すごい好きやねん、この曲。バンザイに通じるPVやね」
ポストのとこではなちゃんとサンコンを見て走り去るケーヤンになぜか爆笑。笑うとこちゃうよ!

ええねん
前見たときは素通りしちゃった最初のジョンBのあどけない顔がすごくいい!
ほとばしる勢いを感じるね。
<メンバー解説の一部>
ト「(ジョンBが)を、久々登場や」 ケ「これもいいビデオ。これもすごい好き」

愛がなくちゃ
も~めちゃくちゃハッピーやでぇ~~~(*^-^*)
ライブ映像なんだけれど、これはPV用に募集したんだっけ?
聞いたけど忘れちゃった。
メンバーもお客さんもみ~んなとってもステキな笑顔で泣けるほど幸せな気分♪
この曲のハッピーオーラの威力に改めて感動☆
<メンバー解説の一部>
ケ「お、これもいいね」
話題が「事件だッ!」のPVに戻り花が咲く。やすしさんはものまねさんやって~。
ト「見てしまうな~、これ。こっからバカサバイバーにつながるわけ?きついな~」

バカサバイバー
ケーヤンが似合ってるなぁ。べ~って舌出すのとか、なんかはまってるやん。
ジョンBが変身していく様が面白いね♪
<メンバー解説の一部>
数名「キター!」「個人ショットとったのに全然使われてへんねん」

暴れだす
これまた切ないアニメーション。わいもくん、うちもちゃん、メタハン坊や、亀くん(はなんて名前だろう?)の出演。
<メンバー解説の一部>
ジ「ものすごい愛情を感じますよね、絵に」


メンバー解説すっごい面白かった~!
終わってみるとみんなどのPVもどの曲もとても気に入っているようです♪
一部しか書いてないんですが曲中ほとんど話してた四人。
是非是非見て聞いてみてくださ~いO(^-^)o

こんなことしてる間にもう始まってる!?広島!
by healingsoul | 2008-04-06 18:46 | 映画・音楽・TVなど