人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜のごはん♪

izumimirunの「vege dining 野菜のごはん」
庄司 いずみ / 扶桑社




昨日本屋さんで見つけちゃいました~(*^-^*)

松井冬子さんという日本画家(だったかな)のかたの画集を
探そうかなと本屋さんに。
美術関係の本が少なくてなかったのだけれど、その代わり
こ~んなステキなレシピ本発見です~♪

表紙のかわいさになんとなく手をとって中を開くと...
なんかも~ニコニコしながら立ち読んでましたわ。

お肉もお魚も卵も乳製品も使わないベジタリアンレシピ☆
と~ってもおいしそう&簡単!

家にはもう一冊ベジタリアンレシピ本あるんだけど、
ちょっとなじみの薄い食材を使っていたりしてなかなか試す気に
ならなかったのです。
でもこれなら面倒くさがりの私でもできそう。

しか~も~。
ブログが本になったということで、PHSのほうでチェック済だったワタシ。
vege dining 野菜のごはん
で検索するとヒットすると思います。

前にテレフォンショッキングで成宮寛貴くんが、「野菜に癒される」という
お話をしていて、そうか~。感じたことなかったなぁ。
って思ったんだけど、最近すごく実感しています。
お野菜のお料理って体にやさしくてホッとする~。
このところ胃腸が不調で、そんなときはお野菜ですわ~☆
by healingsoul | 2008-04-29 17:32