人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらにゃん保護日記 #8

のらにゃん保護日記 #8_c0076939_23265533.jpg

だいちゃん、とっても元気です♪

鼻水くしゃみはまだ出ますが、前のように固まることがなくなりました。
毛づくろいをよくするようになったからかな?
顔もよく洗います^^

目の下も目ヤニが固まることがなくなって、
お顔がすっきり綺麗♪

ん~、どうやらシャープな男前顔かな~。

角膜ももうすぐ腫れがひくのかなという感じ。

軟便が続くので、お腹のお薬をまたあげてます。
1日2回くらいうんちするのです。
お薬あげるのは慣れないにゃー。

最近まなちゃんとの逢瀬の機会も増やしてます(*^-^*)
だいちゃんはまなちゃんに突進するんだけど、
やっぱりまなちゃんは逃げちゃうねー(>_<)
それでも匂いかぎかぎ、距離は縮まっています♪
だいちゃんの突進、というか
疾走姿がめっちゃかわい~♪
by healingsoul | 2008-06-20 23:26 | のらにゃん保護日記