人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親さん募集しています☆

初めてこのページに来たかたへ...
左メニューの「カテゴリ」→「のらにゃん保護日記」で里親募集している猫ちゃん(仮名・大ちゃん)
のお世話日記を公開しています。
よろしければご覧くださいませ♪

やりました!
大ちゃん、本日血液検査をしまして、白血病・エイズともクリアです。陰性でした♪
風邪も目もほぼ治り、まなちゃん部屋も開放です♪

そんなわけでさっそく里親さんを募集いたします。
いまいちど詳細を...

里親さん募集しています☆_c0076939_21401714.jpg


生後約3ヶ月の男の子です。
目やに鼻水でかぴかぴのひどい猫風邪のところ、
6/11に中野区内で保護しました。

と~っても元気で怖いもの知らず、人なつこく賢い子です♪

ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね。
メールフォームを用意しましたのでご利用ください。★ココをクリック★
コメントかネームカードのメッセージでもOKです。
東京近郊のかたでしたらお渡しに行けると思いますが、それ以外のかたでも
ご相談に応じます。

よろしくお願いします~m(_ _)m
by healingsoul | 2008-06-28 21:57 | のらにゃん保護日記