人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五右衛門ロック

五右衛門ロック_c0076939_1918775.jpg

行ってきました、新宿コマ劇場!

最初で最後になりました~

いやぁ、入り口が写真のような感じで、
なんか疲れちゃって、出かけるのだるい(;_;)とか思ってたけど
テンションあがったわ~(*^o^*)

ロックミュージカル、なんだね。

舞台はすんごい久しぶりで席も後ろから数列目。
コマ劇は狭く見えたけどやっぱり広かったのね
役者さんの顔ほとんど見えないし~(;_;)

いやしかし、よかったです。とっても!

お話も役者さんも生演奏の音楽も。
生演奏てすごいよね。

客演が本当に豪華で、(以下、敬称略)
江口洋介、松雪泰子、川平慈英、森山未來、濱田マリ、北大路欣也!
主演は看板役者の古田新太。

新幹線のお芝居は2度目。
前は4年前くらいかな。サンシャイン劇場で、阿部サダヲくんが客演した、タイトル忘れた(^-^;

あの時も、橋本じゅんさん、高田聖子さんステキ!
で、今回もやっぱりよかったわ~(*^o^*)

北大路さんは、キャスト見た時に、なんか場違いな気がしたんだけど、とーんでもない!
お話が壮大なこともあってか、素晴らしい存在感で、本当~にハマリ役でした。

カーテンコールで出てきた時のオーラのすごさったら!

長年役者を続けるって、あんな感じなのかなって、すごいなぁ。

川平慈英さんは、オーバーアクションのイメージだけど、舞台だとちょうどよい、いやすごくいいですね~(^-^)/

休憩があって、前半はいまひとつ入っていけなかったけど、後半、すっかり入り込んでました♪

最後は会場、スタンディングオベーション☆

お芝居もっと見たくなった♪
by healingsoul | 2008-07-15 19:18 | 映画・音楽・TVなど