人気ブログランキング |

きっと大丈夫☆ purelight.exblog.jp

☆アロマセラピストのつぶやき☆


by ゆうる
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ヤッサ’08 ~準備編~

いよいよ迫ってまいりましたな、ヤッサ
(ウルフルズ毎年恒例、大阪での夏の野外ライブでございます♪)
うぬ~。
今年はリクエストということで... あ!そうそう、チケットも追加販売じゃないですかっ!
すごいなぁ。

そうそう。リクエスト。
ん~、別にええわ~。
と思ってたんですけど、いちおリクってみました(^^;

・ダメなものはダメ
・春一番
・明日があるさ


どない?
(おかしな関西弁はスルーしてください~^^;☆関西好きの東京っ子♪)

リストの中から選ぶのだけれど、じっくり見てると悩んじゃうんで
なんかさくっと直感で選択。

ダメなものはダメ
は、iPodでやったらかかるのですよね... 曲シャッフルで。
アルバムBANZAIは一番聞き込んだというのもあるし、なんといってもあの
ケーヤンとジョンBのかけあいがめっちゃ面白い♪
「あれ~、おかんのムームーやったわ~」
て、また見たいな~。ゲストでユースケ・サンタマリア登場!とか^^

あとの2曲は前回ツアーと武道館の影響大ですねぇ。
明日があるさは文句なく盛り上がって楽しいし、春一番はめっちゃかっこいい☆

4曲選べたら「びんぼう’94」入れたかな~。む~。







今年こそ、エキスポパークに隣接しているホテル阪急エキスポパークに!
宿泊をと思ってたのですが... ホテルのHPからでは予約いっぱいで、
じゃらんネットもなかったかなぁ...
で、同じ系列の別のホテルを予約して、さぁあとは新幹線のチケット~♪
と思って、JR東海ツアーズに行ったのでございます。

考えてみると、初めて行ったようで...(^^;

「ぷらっとこだま」と「ひかり早得」の申込書も書いて待っていたのですが、
その待ち時間の間に、安いツアーのパンフレットを見つけてしまったのだ。
それはシングル用だったのだけど、聞けばツインもあるというではないか!
(今年も去年に引き続き、いとこが同行してくれるのデス)

パンフレットを見せてくれて説明してくれるんだけど、ツアーのプランて
いろいろ、プラス料金があったりしてちょびっとややこしいでしょう。
ちょっと急いでたし、いとことも相談したほうがいいな~と思ってお持ち帰り。

いや~。
普通に泊まったらいくらなんやろ~?
というよさそ~なホテル(朝食はついてないんだけど)が、旅費込みで
こんなに安いん?!
て感じなのですよぅ~。
おまけに、スタンプカードも作ってくれた!すごい!
これからはいっぱい利用しよ~♪♪♪

いやぁ。これは、お友達が教えてくれたのですよ。
4月の大阪厚生年金会館ご一緒してくれた大阪出身のお友達が☆
うふ~。

ちなみに、「ぷらっとこだま」は東京-新大阪、普通車で10,000円。
「ひかり早得」が同区間普通車で、12,000円。
これにプラス5,000円くらいで、ステキなホテルに泊まれるんス!
新幹線の時間の選択肢が少ないんだけどもね。
(今回は行きの普通車は禁煙席が満席でなんと!初めてのグリーン車!
 そんなこんなでちょっと割高にはなりましたがそれでも安い!)

飛行機も安いし早いし考えたんだけど、去年の帰りがちょっと揺れてね...
便を探してるだけで、なんか乗り物酔い気分になってしまったので、やめました。
エコ的にもね♪

そして、このプランでは京都で途中下車ができるということで、行きが早いので
お昼食べる程度に京都に寄ってくる予定♪

すべてはチケットが届いてからって感じなんだけど...
AとかBブロックだったら、時間通りに並んでなるべく前取りたいもんね。
でもC以降だったら、去年の例から言っても、集合時間も開場時間も過ぎても
平気って感じだったからな。
入る前にのんびりトイレとか全部済ませて、グッズも買って、がちゃぽんもあるかな~♪

今からすごい楽しみや~♪
by healingsoul | 2008-08-09 23:26 | 映画・音楽・TVなど