人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉弥さんのブログ

ひや~

ライフログにいろいろ追加してたらもう遅い時間になってしまいました(T-T)
いろいろ書きたいのにぃ~
また明日にします☆

今日は吉弥さんのブログ「だいたい毎日日記」のご紹介だけ...
(すごくいいタイトルですよね~♪うふ)

このブログも、吉弥さんにますます惹かれたきっかけです♪
やわらかくてあったかいシンプルな文章にとっても癒されるのです(*^-^*)
きゃ~☆☆☆

吉弥さんに関するものにちょっとでも触れるたびに、
吉弥さんのこともっと知りたい!落語のこともっと知りたい!
という衝動に駆られ、そしてとても幸せを感じてしまいます♪

この前撮らせていただいた写真はちょっとかっこよく映ってて、
ノア・ワイリー(「ER」のカーター先生)みたいなんですよ^^
ぽっちゃりはしているけど、吉弥さんはやっぱり超男前♪

吉弥さんのブログはこちらのホームページからご覧いただけま~す
吉弥さんのブログ_c0076939_23111223.gif
by healingsoul | 2008-08-27 23:13 | 映画・音楽・TVなど