人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルフォメーション('08.9/2版)

東京も暑さがもどり、残暑厳しくなってまいりました(T-T)
寒暖の差激しい折、みなさま体調にはくれぐれもご留意くださいませ♪

さて~。
今日はお仕事お休みいただいてお昼寝などしましたら、や~っと妙なハイテンションが
落ち着きましたわ~(^^;
ヨカッタヨカッタ。

このところ、ウルフルズの活動がめざましく...
いろんな情報がアップされてたんですよねぇ。

まず、ウルフルズの新曲!
昨年に引き続きトタ氏が出演する北海道シチューのCMソング
ヤッサ開演前にモニタで映ってかかったのだけれど、「たしかなこと」と似たテイストの
ゆったりとしたほっとするいい曲でした~♪

そしてトタ氏オリジナルソロ作品第2弾!
映画『ブタがいた教室』
(11月1日シネ・リーブル池袋ほか全国ロードショー)
の主題歌ということです。
タイトルは 花のように 星のように

さらにトータス情報ですが、
9/20(土)、21(日)に平安神宮で行われる 月夜の宴に出演! (21日のみ)
チケットは9/7発売です。

先日の遠征で京都でバスに乗ったとき、この平安神宮の前を通り過ぎたのですよ。
私、どうやら初めてだったみたいで...
神社仏閣には興味がなかったのですが、平安神宮はと~っても美しく澄み渡るような
空気が流れていました。是非一度行ってみたい!と思ってたんです。
そしたらヤッサでこのイベントのチラシが!そうやった~(>_<)
バスで行こかな... 超強行軍だけど...キマグレンも出るしさ。と、今思案中。

続きまして~、ジョンBですね♪
ヤッサで先行販売された本 父子手帖
バンドを離れていたときの出産、子育てのことやウルフルズ復帰秘話もあるんですって!
これは買わねば~。全国書店では9/1より販売始まっているそうです。

そしてさらにジョンBチョッパー。
JohnB's Blues Hearts Club Bandのライブがありま~す☆
11/8(土)名古屋 TOKUZO
11/9(日)京都 磔磔
11/11(火)大阪 Shangri-La
11/14(金)東京 下北沢440
チケット発売は10/4(土)。

今までこのバンド、あまり興味なかったのですが(^^;、ちょっと行ってみたいな~て思ってマス。

あと、またトータス情報ですが
MUSIC ON!TV
「M-ON! 10周年記念番組 MUSIC JOURNEY トータス松本 ~surf trip in California~」

も~忙しくて友人にお願いするの忘れちゃったんだけど、カリフォルニアの景色みたいね~
サーフィンの様子も。9/24再放送だそうです!

最後に、ケーヤン情報。
LEGEND OF MASTERPIECE Vol.V
10/11に横浜ブリッツで行われるこのライブにゲスト出演だそうです!
ケーヤンよくいろんなライブにゲスト出演してるよねぇ。

すべての詳細は ULFULS*COM で確認してくださ~い♪
by healingsoul | 2008-09-02 21:13 | 映画・音楽・TVなど